① レンタル機器一式の到着後、2日以内に交換の連絡がない場合には動作不備はないものと判断し、交換には対応いたしません。
② 当社から代替機到着後、利用者の手元にある不具合機は2日以内に商品到着時に同封されている返信用封筒に入れてポストに投函してください。返信用封筒を紛失した場合には荷物追跡番号付きの配送方法で返却するものとし、発送完了後は速やかに当社まで荷物追跡番号を連絡することとします。なお、その際の送料は利用者が負担することとします。
③ 当社は代替機の発送後は速やかに荷物追跡番号にて不具合機の返却状況を確認するものとします。代替機到着から2日以上経過しても不具合機の返却手続きがされていない場合には、複数台利用分の料金を3日目から加算請求できるものとします。